MAIN LOG
NAOZANET

2024年3月 この範囲をOLD→NEWで読む この範囲をファイルに出力する

プロクリで輪郭線無しオリマー描いてみたけど結構めんどくさかったわ。
やっぱり線画のが早そう。
20240304001432-admin.jpeg

PIKMIN

紫ピクミン
20240302210630-admin.jpeg

PIKMIN

ニーノのとーちゃん描きがち
20240302023952-admin.jpg
ずいぶん前にTwitterでは書いたけど、萩尾望都の『訪問者』(トーマの心臓のスピンオフ)がとにかく頭を過ぎるし、他にもおんなじこと思ってる人がいるはずだと思ったらひとりだけ言及してる人は見つけたんだよなぁ。

ACCA

2024年2月 この範囲をOLD→NEWで読む この範囲をファイルに出力する

更新/2024.02.28

てがろぐのギャラリー機能とピクチャー機能を使えるように整えたので、とりあえずは絵もらくがきも妄想もなんやらもここにポイポイしていきます。
上の『THUMBNAIL』から絵の一覧が見られるので便利。『PICTS』も絵のサムネイルだけどこっちは日付順にならずに上げた順なのでまぁTHUMBNAILのが探しやすい気がする。

まぁしばらく細かく調整していくかな。

20240227060342-admin.jpg
なんか突然描いてみたうたた寝アーベント。最初ACCAのジャケットは掛けてない絵だったけど、絵に締まりが無さすぎるので追加した。ちなみに黒塗るの昔っから好きだわ。
ところでこれオールプロクリエイトで描いたんですが、7年近くうまく扱えなくてイライラしていたプロクリと突然高速和解をした笑。
いや突然すぎるって。ハッキリ言って「全然描けねぇ…」から「普通に描ける!」の過程が全然無くて、本当に昨日一昨日で突然扱えるようになったという…。なに現象?
でもあんまりクリスタで描いたのと変わらなく見えるので、安定の自分の描き方過ぎて笑っている。

サイトのトップの下方にMastodonとBlueskyのリンクを貼っておいた。同時投稿のマルチポスト状態だけど若干Blueskyのほうが多い(ただしMastodonのほうがパーソナル的ではある)かなーという感じで。

ACCAサイト制作更新

CATEGORY
Category:
Hashtag:
  • ハッシュタグは見つかりませんでした。(または、まだ集計されていません。)
ABOUT

ABOUT

とりあえず全部放り込んでおく場所。
長い漫画はお知らせのみかな?

SITE MASTER
阿々島将:いつもおうちへ帰りたい人